<大会参加申し込み等> 8月6日(金)締切 |
【大会参加申し込み】 次の事項を、e-mail (jinrui58@ml.nagasaki-u.ac.jp)にて事務局にお知らせ下さい。 尚、研究発表を行う方は、6.以降についてもお答え下さい。 1.申込者の氏名
|
【昼食について】 大学周辺のレストランや食堂は土・日・祝日休業のところが多いため、なるべくお弁当をご注文下さい。学内の生協食堂は、11月5日(金)は19時まで、6日(土)は13時まで御利用いただけますが、11月7日(日)はお休みです。弁当の予約と代金の納入については、第2回状同封の(株)日本旅行長崎支店よりの御案内資料を御覧の上 こちら よりお申し込み下さい。
|
【宿泊について】 大会事務局としては、宿泊に関する手配は致しません。第2回状同封の(株)日本旅行長崎支店よりの御案内資料を御覧の上 こちら よりお申し込み下さい。
|
【出張依頼書】 第1回状の返信ハガキで出張依頼書の送付を希望された方には、10月に予稿集とともに発送させていただきます。その後出張依頼書が必要になられた方は、事務局へ e-mail(jinrui58@ml.nagasaki-u.ac.jp)等で御連絡下さい。
|