<大会参加申し込み等> 8月6日(金)締切
 

【大会参加申し込み】

次の事項を、e-mail (jinrui58@ml.nagasaki-u.ac.jp)にて事務局にお知らせ下さい。

尚、研究発表を行う方は、6.以降についてもお答え下さい。

1.申込者の氏名
2.所属
3.会員区分(一般会員・学生会員)
4.懇親会の出欠(同伴者がいる場合は、その人数)
5.e-mailアドレス
6.発表形式(一般口演、ポスター、シンポジウム口演の別)
  (複数発表の場合は発表毎に記載)
7.口演の場合の発表機材(液晶プロジェクター、35mmスライドプロジェクターの別)
8.シンポジウムの種類(分科会、一般シンポジウム、サテライトシンポジウムの別)とシンポジウムのタイトル
 


【昼食について】

大学周辺のレストランや食堂は土・日・祝日休業のところが多いため、なるべくお弁当をご注文下さい。学内の生協食堂は、11月5日(金)は19時まで、6日(土)は13時まで御利用いただけますが、11月7日(日)はお休みです。弁当の予約と代金の納入については、第2回状同封の(株)日本旅行長崎支店よりの御案内資料を御覧の上 こちら よりお申し込み下さい。
 


【宿泊について】

大会事務局としては、宿泊に関する手配は致しません。第2回状同封の(株)日本旅行長崎支店よりの御案内資料を御覧の上 こちら よりお申し込み下さい。
 


【出張依頼書】

第1回状の返信ハガキで出張依頼書の送付を希望された方には、10月に予稿集とともに発送させていただきます。その後出張依頼書が必要になられた方は、事務局へ e-mail(jinrui58@ml.nagasaki-u.ac.jp)等で御連絡下さい。